群馬県高崎市にある貸切できる少人数専用の結婚式場
tel.027-386-5885結婚式グローブを自作!鈴華グレイスが提案するこだわりの花嫁DIY
- コラム
結婚式グローブを自作して世界にひとつだけの花嫁姿に
チャペルウェディングを控えた花嫁様にとって、ドレス姿を左右するウェディンググローブは非常に重要なアイテムです。「自分らしいデザインが見つからない」「細部までこだわりたい」という方には、結婚式グローブの自作がおすすめです。手作りのアイテムは、結婚式という特別な一日をより愛おしいものにしてくれます。
鈴華グレイスの邸宅ウェディングに映える自作グローブ
群馬県高崎市にある少人数専用の結婚式場「鈴華グレイス」では、ナチュラル、アンティーク、クラシックといったこだわりの邸宅ウェディングを提案しています。当館のような趣のある空間では、市販品にはない繊細なレースや、思い出の詰まった素材を使った自作グローブが非常に美しく映えます。
圧倒的な写真力で残す、手元のディテール
鈴華グレイスの強みは、その「圧倒的な写真力」にあります。アンティークな家具やクラシックな内装を背景に、心を込めて自作したグローブを身に纏った手元の写真は、一生の宝物になるはずです。指先の繊細な刺繍やパールの装飾まで、プロの技術で美しく記録に残します。
パーティーやフレンチを楽しむための工夫
仲良しのみんなでパーティーを楽しむ際、グローブの着脱が気になる方も多いでしょう。鈴華グレイス自慢の「隠れ家レストランの絶品フレンチ」を心ゆくまで堪能していただくために、指先の出るフィンガーレスタイプを自作するのも一つのアイデアです。実用性とデザイン性を兼ね備えた自作グローブなら、パーティー中も常に美しい花嫁姿をキープできます。
まとめ:あなたらしい結婚式を鈴華グレイスで
結婚式グローブを自作することは、お二人らしい結婚式を作り上げる大切なプロセスの一つです。鈴華グレイスでは、そんなこだわりを持つ方々の想いに寄り添い、少人数ならではの温かいウェディングをお手伝いいたします。邸宅を貸切にして、大切なゲストと特別な時間を過ごしませんか?
理想の結婚式について、まずはLINEで予約、相談、お問い合わせ、来店予約をお気軽にご利用ください。お二人のこだわりを形にするお手伝いをさせていただきます。









